独り占めなんですが・・・

DSC_8956-1.jpg

蓮の田んぼを独り占めしていますが、開花はまだ先です。
望遠レンズでもココまでです。
この田んぼは、長靴での侵入禁止です。

混み合う前に・・・

DSC_8950-2.jpg

ココは、「蓮」で有名な場所なのであと2週間後には
かなりの人出になります。
ちょっと早いけど前撮りです。

独り占めで〜す。

蓮は早すぎ、紫陽花に戻ります。

DSC_1748-1.jpg

DSC_1751-3.jpg

DSC_1754-2.jpg

蓮の時期には早すぎますので、紫陽花に戻ります。
何色が多いか、1時間半散歩しました。
青色(酸性土)が多いです。
我が家のマンションには、見事なピンク色(アルカリ土)があります。

早いと思ったけど・・・

DSC_1735-4.jpg

DSC_1729-3.jpg

DSC_1725-1.jpg
2週間ほど早いと思ったけど、様子見で行ってみたら・・・
こんな感じです。

梅雨の時期ですが・・・

DSC_1708-2.jpg

DSC_1706-1.jpg

梅雨だと言うのに、この暑さ。
プロフィール

ややさん

Author:ややさん
365日 華・写・食から変更しました。
週末・休日は、カメラを持ってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR